So-net無料ブログ作成
検索選択

小山久美の大人から始めるバレエレッスンDVDの評判 [小山久美の大人から始めるバレエレッスンの感想]

WS000039.JPG

詳細はこちらをクリック

『先着50名様へ特典を差し上げてます!』

プロのバレエダンサー・小山久美さんが1日20分の自宅レッスンでバレエが格段に上達する方法を動画で公開しています。

子供の頃からの夢だったバレリーナのようにバレエが踊れるようになりたいとお思いであれば、このDVDは、あなたにとって最適なマニュアルです。

日本ではバレエを習い始める年令が3才からという考え方がいつの間にか定着していますが

実はバレエ教室には40才を過ぎてからバレエを習う生徒さんはたくさんいるんですよ。

特に2006年に放送された黒木瞳さん主演のドラマ「プリマドンナ」以来バレエ教室に通う40代の主婦が増えました。

とてもいいこと!

年令を気にしてバレエをやることをあきらめてしまうことの方がとても残念なことです。

でも

バレエ教室に通うのは現実的ではない。。。と思ってしまいますよね。

このDVDなら空いた時間に自宅でも本格的にできる内容です。

小山久美さんは、「おもいっきりイイ!!テレビ」をはじめテレビ出演や雑誌などのメディアに多く出てますので、ご存知の方が多いかと思いますが、女優の真矢みきさんと結婚したバレエダンサー西島千博さんが所属していたバレエ団の総監督をつとめられていた方です。


小山久美さんのバレエのDVDは数多くありますが

大人から始めるレッスンDVDというのは他にないのです。

かといって、内容が難しいということではなく

バレエの用語や体の動かし方などの丁寧な説明があり、初心者でも全然大丈夫な内容です。

このバレエDVDを実践してみると、踊れるだけでなく、バレリーナのようなスタイルに近づいていくことも出来ます!

子供の頃憧れたバレリーナにこの年になってまで始められるとは思わなかったなど

この小山久美の大人から始めるバレエレッスンDVDを体験した方の喜びの声もたくさん届いていますよ。

続きはこちらからどうぞ
>>>小山久美の大人から始めるバレエレッスンDVD実践者の声


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。